ここ何日か、


夢を見ていて。



夢は最近あまり見なくなっていたので珍しいなと思ってて。



内容ははっきり覚えてないけれど、楽しい〜💕 よりは、何か少し悩ましい感じ笑


ちょっとモヤっとしてるのかな?笑


その中で、


二回 ハピちゃんが出てきた。笑笑



今思えば 二回とも




あなた



覚悟は出来ていますか!?





的なことを突きつけられていたような。






自分生きる覚悟✨✨



できてる??









そういえば、


家族の事でモヤモヤしてた! と気付いた。



そっかぁ。



大好きだからこそ


家族の従来の枠組みに違和感を持つことを


見ないようにしてきた自分がいた。


それでも

少しずつ

皆の違いが浮き彫りになってきていた。



個性的メンバーだからこそ、

皆同じように、は

最初から無理だったのに、

家族という枠の中で

共通したものでありたかったんだなぁ。



ふはー!



もう


自分の道を歩き始めなきゃいけないんだ。



大好きな大好きな家族。


だからこそ


自分たちの道で行かなきゃいけないんだな



寂しさもあるけど、


もともと互いに尊重し合える間柄。



近いと それがしにくくなってきている。



ふはー! (何回するんだ笑)






さ、


また前に進もう!