ノート!

ノート!

ノート!



心の声が日増しに大きくなってたわけですよ 笑



ノートワークの記事が気になったり、

突然、やっぱノートワークでしょ!

て強く思うようになったり(今まで遠ざかってたくせに)笑


ハピちゃんの聖なる望みワークも
自然ストップしてたのに


謎のノートノートノート! サイン。笑




それには理由があった。


ここ何日か、微かに、少しずつ、


モヤモヤしてた。




停滞している気がして。



で、心が教えてくれた。



はい!
内に向きなさい!

って。


思ってること
全部書き出しなさい!


って。




…正直、

連休だからさ、


出かけたいなぁ……

って思いもあった。

でも、身体が動かなかったー笑笑い泣き


今出かけてもこの
モヤモヤは取れない❗️



で、せっせとノートワークしたのですよ。


そしたら、

自分の感じていることがわかってスッキリできた❗️

だけでなく、

書きながらふと読みたくなった

バシャール を読み返し、

内観についての本も読み返し、


内側知ることがめちゃ大事と改めて分かり、



めちゃめちゃ
ノートやりたくなったー!笑笑



で、

やっぱりテンションあがるノートと言えば、



愛ちゃんのノート💕💕💕📔



どの文房具屋でもトキメクノートなかったけど、

愛ちゃんのは、

ずば抜けて

カッコいい❣️ラブ
可愛い❣️ラブ

書いててテンションあがる❣️❣️



前回ノートは、紙質が良くてペンの当たり具合が最高で、書きながらルンルン歌いそうになるくらい笑


(今日の記事は
愛ちゃんの生ノート出てる💕💕貴重😍😍😍

おまけに動画はわくわく感ハンパなくてすぐにノート書きたくなる💕💕😍😍😍)


まだ前回ノート使いきってないけど、早速注文した〜💕💕💕


あ〜、楽しみすぎるラブラブ



愛ちゃんノートで、
いっぱいクリエイションしちゃお〜う爆笑爆笑爆笑