風邪っぴき


さすがに疲れが出たらしく


ペースダウンさせるわたしのえらいカラダちゃん。


8月末にドタバタ続いて、

辞めるつもりでいたので有給消化していて有給使えず連勤続き。笑


欠勤ができないマジメタイプ。


ここ2年くらい、二週間に一回は有給取ってたのでこのペースで働くのは久しぶり笑笑


いや、でも


なぜか


もってます。笑



不思議だよね。


もう


欠勤してもいい

今は行けそうだから行く

しんどかったら帰ろう



先を心配するのをやめて

今の感覚で動いているだけ。


週末もなぜか動けてた。



わたし


体力ないのが売りなんです。笑笑



でもその体力ない事にフォーカスがいきすぎて、


体力なくなるの見越して

行動できなくなってた。


実際、


朝絶好調、昼から絶不調とかよくある話で、


それを説明するのも面倒だし

弱い自分を見せるのイヤ。


て、見てくれからして

弱いのばればれなんですけど。笑

(色白のガリ子)

(小麦肌、健康美は

憧れです!)


そんなわたしが

今回「もった」のはまちがいなく


意識 だろうなぁ。



体力ない自分を


手放した。


そうか。



体力ない

握りしめてたのは、


わたしなんだね。


あとは


今に意識を持っていけてること。



先はわからないけど


は大丈夫じゃない?


だからオッケーよ。


と自分で納得できたこと。




なんか、


自然に出来るようになってて感動


わたし


四年前はこんな風には考えられなかった。


ハピちゃんに出会って、

それから色んなブログと出会って、

実践をしてきて


今がある。



いつも隣で見てきた姉が言う。



ほんと


変わったよね。 って。




わたしは

ハピちゃん理論に出会って、


ほんとに人生が楽になった。




ハピちゃんに出会った時、


ひとつの感覚があった。


あ、これ、自分の家族のためにわたし知っとかなきゃいけない理論だ。って。



その一年後、

一族の中で大きな大きな存在だった叔父が突然亡くなった。



大きな存在がいなくなるってのは、大きな柱がなくなったおうちになるわけで、


揺らぐことが容易に想像できた。



この時、

あぁ、このためにわたしは実践してきたんだ。って思った。


これまでの価値観だと間違いなくわたしも家族も苦しくなる。


そんな直感があったから。



そう思うときっかけを与えてくれた元彼に感謝だなぁ。笑



ほんと思う。


住む場所も、住む世界も全然違うのに、


よくわたしを見つけたな! って笑笑


それだけわたしにとっての必然の出会いだったってことだね。きっと。




そろそろ新しい出会いがありそうな予感💕💕❓




さー、また引き続き、クリエイションを楽しもう😚😚✨✨✨