ナミ☆と虹 -7ページ目

ナミ☆と虹

食べちゃいたいくらい可愛い娘たちとの日々

子育てブログ始めました(*^▽^*)


1歳10ヶ月(ゆな)と2ヶ月(あゆ)の姉妹との日々をブログに書こうと思います。




早速!


昨日は、上野動物園へお出かけ。


お天気も最高によくってお弁当もって。


パンダ舎は改装中だった。

↑来春には会えるねo(^▽^)o


ゴリラの赤ちゃん見れたよ。

めちゃんこ可愛かった。


モルモット

ハツカネズミ

うさぎ

にわとり
あひる

ひよことふれあったよ。
ナミ☆と虹-ユナと水鳥