はじめました♪♪子育てブログ始めました(*^▽^*) 1歳10ヶ月(ゆな)と2ヶ月(あゆ)の姉妹との日々をブログに書こうと思います。 早速! 昨日は、上野動物園へお出かけ。 お天気も最高によくってお弁当もって。 パンダ舎は改装中だった。 ↑来春には会えるねo(^▽^)o ゴリラの赤ちゃん見れたよ。 めちゃんこ可愛かった。 モルモット ハツカネズミ うさぎ にわとり あひる ひよことふれあったよ。