「ありがとう、あなたでいてくれて」

出版記念インタビュー
していただきました〜爆笑アップ


インタビューしてくださったのは
しつもんメンタルトレーニング仲間の
ゆきちゃんラブラブ


本の読者
けいちゃんも飛び入り参加!!



ゆきちゃんの
さすがの質問力
感服〜ラブ


けいちゃんの
コメント力
感動〜おねがい


嬉しくて
少々舞い上がり気味の私ですが笑

3年かかって
この本を生み出したことへの

大きな大きな
ごほうびをもらった気持ちでしたおねがい

おふたりの

優しくてあたたかい

愛のエネルギーを
ぜひ感じてくださいラブラブ



ゆきちゃんが

Facebookの投稿に書いて下さった

嬉しいコメントも

ご紹介します!





本はAmazonで購入していただけますウインク