えびす様の総本宮美保神社⛩️
1年ぶりにお礼参りに行ってきました。



本殿裏のパワースポット✨
幸運の亀🐢

御朱印と昇運鯛守り✨

おみくじに入っていたのは、招き猫でした🐈✨
財布に入れて持ち歩きます!

参道の向こうには海が見えます🐚
今日は風もなく穏やかな海。

対岸から見た鳥居⛩️


帰りは去年と同じコース、
境港のショップ一月と六月へ🥰
本とお茶を購入しました。


ランチは気になっていた米子両三柳のCafeノア🥗
一汁三菜プレート。
たっぷりの無農薬野菜でお腹いっぱいになりました😋

大人の遠足。
充実の1日でした💖

#美保神社
#昇運鯛守
#所願成就
#事代主神
#えびす様 
#商売繁盛
#海上安全
#学業
#美穂津姫命 
#五穀豊穣
#子孫繁栄
#幸運の亀
#一月と六月
#カフェノア
#ランチ
#一汁三菜
#無農薬野菜
#大人の遠足