昨日、4月15日(月)はPersonal Training Studio SOSにて財)日本コアコンディショニング協会認
定セミナー ・ベーシックセブン を開催いたしました。

今回はエアロビクスインストラクター、ヨガインストラクター、ト
レーナーなど他職種の5名の方に受講していただきました。

みなさんメモをこまめに取りながら講師の話に真剣に耳を傾けてく
れていました。

講師も嬉しくなって必要以上にたくさん話していたという噂が・・
・(笑)

ご参加いただいたみなさんに現場に戻ったときに少しでもコアコン
ディショニングを活用していただき、クライアントの幸せづくりの
お手伝いをしていただけたらなと感じた講習会となりました。

ご参加いただいたみなさま本当にありがとうございました。