ツインレイは、一緒になれないこともあるって。
ツインレイビジネスの逃げ道なのか。



一緒になれない未来なら頑張れないよね。
ツインレイへの愛って特別でしょ。
全てを捨てでも一緒になりたい相手。



本心で生きるためには、魂の統合とかって目に見えない、よくわからないものじゃなくって、
ツインレイという真の相手と一緒に暮らすとかそういうのがないと、
心に仮面を被っちゃうんじゃないかな。



みんな今の既婚の環境でだって、表面上の幸せを感じることなんて、いくらでもできる。
見せかけの愛なんて、いくらでもできる。



ツインレイと別れましたとかで、「自分を愛して」とか、「自分のための幸せ」って追い求めても限界がくると思う。
「愛する人を幸せにするから自分も幸せになれる」ものでしょ。
ツインレイが自分自身の鏡だったらなおさら。



子供への愛だって。
夫婦仲が悪くても、子供に愛を注ぐことはできる
子供のために我慢して離婚しない。
そんな親の元で育ったから、我慢することが生きること。
それを見ていると、離婚したらいいのにって、すごく思っていた。



全ての既婚のツインレイが、今のパートナーと離れて、
本当の相手と結ばれたらいいな。