僕(仮:シルベ):40代前半:既婚:子3人
(※レスの夫婦のためHしてではなく3人目はシリンジ法です。
僕が欲しかったわけではないけれど、
もうその頃は何も考えたくなかったあら、妻の話にのりました。)
彼女(仮:ミチ):同級生:既婚:子2人
旦那さんは、DV的なところがあり、彼女は離婚を考えている
彼女とは、中学の同級生。
彼女は、僕のことを好きになってくれていた。
僕の友人を通し、彼女は好意をくれたけれど、
当時の僕は付き合うとかが恥ずかしく、
誰とも付き合いたくないみたいな感じ(どう伝えていたのか忘れた)で拒んだ。
その後、なんの付き合いもなく。
彼女は、東京、僕は、地方で生きてきた。
お互いに、幾人かと付き合い、結婚し、子供も授かり暮らしてきた。
同窓会で、連絡を交換し、その後、連絡を取り始めた。
何か感じるものがあったのか、僕のほうが彼女を好きではあったのだけれど、既婚の自分ではダメだと気持ちを捨て、
彼女の良い相談役となっていた。
家庭のこと、旦那さんのこと、彼女にはその当時好きな人がいて、その相談にも乗ってあげたりしていた。
話をすればするほど、ぴったりとあう女性。
2019年、なぜか自分の好きな気持ちが大きくなり、彼女への想いを伝え、少しずつ愛を育んでいる。
彼女からは、「ツインレイ」と言う言葉を教えてもらい、いろいろと当てはまり。
一緒になりたいけれど、これから先、乗り越えなければならない壁をどうするのか。どうなるのか。
あまりにも超えなければならない壁が大きい。
神様は乗り越えられない試練は与えないというけれど。