子供だけは英語に苦労させたくない! | 英会話コーチあつこ

英会話コーチあつこ

英語人生を楽しむ人を応援!
伝わる英語にスルスル導きます♪

◆3か月で英語力アップの達成感!

◆通じる英語のカギは「音」にあり!

 

英語の「聞き取れない!話せない!」

コンプレックスを解消する

 

英語コミュニケーションコーチ

Atsuko(あつこ)です。

 

キラキラプロフィールはこちらからキラキラ

音譜お問合せはこちらから音譜

 

 


こんにちは!
 
 
 
育児真っ只中のママさん、
毎日お疲れ様です!

(自分にもお疲れ様~。笑)
 
 
 
私は現在小学生の娘の子育て中ですが、
保育園(または幼稚園)卒業間近になると
だんだん子供の習い事どうしよう、
とママ友とお話しませんか?
 
 
英会話教室も
習い事の一つになりますね~。
 
 
そしてママさんは口々に
 


「私は英語話せないけど、
  子供だけは
  英語で苦労させたくない」  
と言います。
 


 

 

この写真、
アメリカに住んでいた時の
2歳の娘と2か月違いの
親友Claireとの1ショットです。
 


教会主宰のお祭りの1場面。

 

 

 


受験英語、辛かったですよね。。。
私も良い思い出ひとつもありません。
 
 

✓子供が英語で苦労しない
✓子供が楽しく英語を学ぶ
 
 

ためには、
 
『親が英語を楽しく学び』
『学んだことを子供とシェア』
 
 
するのがいいと思います。
 
✅私が英語を楽しく学ぶ方法って?

✅学んだことを子供とシェアするって?

 

と悩んじゃう方は、

 

英語コーチAtsuko(あつこ)

 

までお問合せください。

 

お問合せはこちらから

 


親の背中を見て子は育つ!
 
 
是非「楽しんでる姿」を
見せてあげてくださいね^^
 
 

英語コミュニケーションコーチ
Atsuko(あつこ)

==================
英会話講師/全国通訳案内士/通訳翻訳

の豊富な経験を活かし、

英語の
『聞き取れない!話せない!コンプレックス解消』
英語コーチとして活動中。
==================
 
LINE登録で

『英語が聞き取れる
 たった3つの秘密』

の小冊子をプレゼント🎁

プレゼントゲットはこちらから
友だち追加