後、残りわずかですが、今日は2月29日ですね

4年に1度なんて、オリンピック並に貴重ですなぁ^^


そいえば知人で2月29日生まれの人がいて、

誕生日は表面上3月1日になるとかなんとか。。。!?

たぶん役所とかの届は正式な日付だと思うので

そうなると、すごい若くていいなw 何歳だろうか。。。


あ、先日2月22日の記念すべき『ねこの日』に

記事かきそびれた(><;)

といっても、昨年も書いたし、猫の事ひたすら書く

だけですけどね(笑)


昨年以上に『ねこの日』が注目されてて、ブーム

ですね。

きっかけは妖怪ウォッチとふてにゃんな気がする


私の中では、ずっと毎日ねこの日だし、今日も

近所ののらちゃんがなぜかたくさん見れて

幸せでしたラブラブ


以上、まとまりのない、2月29日ブログでした(終)











ねこづくし(結局はねこの内容になってしまった。。(;^_^A  )