4月からまた新しいイベントがはじまるということで、新たにフライヤーでもつくろうかということになりまして候。
写真はみんなでフライヤーに載せる文章を考えているときの作業風景でやんす。
お菓子をぽりぽり、パソコンかたかた・・・・・・。
ダイエットできない女子の集まりですな。w
まあSource最初のフライヤーのテーマは初エッチということで、内容にはコンドームの正しいつけ方、STI基本情報
間違った避妊法なんかを取り上げてます。
今回は袋とじ付特別号だからみんな気合はいってますな。
普段はアダルト雑誌の袋とじにしか興味を示さないそこの君も、たまには正しい情報ってものに耳を傾けようね。(・ε・)
別にアダルト雑誌に対抗しようってつもりでもないんだけど、注目を集めたいからってことで作ります。
まあみんなせっかく苦労したし、タダだから読んでくれや、って感じです。( ´艸`)
4月からのイベントでは世界のコンドーム展なるものが行われる予定でもあります。
メキシコやらバリやらいろいろ世界を駆け巡った子達が収集した星屑コンドームを展示します。
まじサイズ違いすぎてウケンだけど~!ヘ(゚∀゚*)ノ
みたいになると思います。乞うご期待。。。