勘違いが地球を救う!? 痛快ドタバタ小説


 作者の脳内にて怒涛に進行中!



 

 第103話その2


 常夏の国ハワイ。


 アメリカでもっとも日本と近い。後数百年もすれば、海の下にあるプレートとの関係で、日本とハワイは数時間船に乗れば、到着する距離になるとかならないとか漫画で読んだ記憶がある。


 そんな南のパラダイスへと一瞬に連れさる彼女に俺の心はスカット爽快!


 炭酸水をイッキ飲みしても得られないほどの充実感。


 神様有難う! 生きてて良かった! この世に生きている全ての尊い人々に感謝したい! 俺の人生何かが変わる! きっと今日という日は忘れられない思い出として人生手帳に刻み込まれる!


 そう核心した俺はもう一度、彼女を見ようとした。だが、何故か彼女は消えていた。


  一体何処に・・・?

 


 俺はプロボクサー顔負けの敏捷性を発揮し、いなくなった彼女を必死で捜した。