はじめましてのあなたへ プロフィール




















わたしは悪くないという感情や言葉に



わたしは随分と悩まされ



また振り回されてきた




なぜなら





答えはひとつだと思い込んでいたから




正しさもひとつだと思い込んでいたし



世界もひとつだと思い込んでいた





わたしが生きてきた世界は

わたしだけが感じている





あなたはわたしと同じようには感じていないかもしれない



同じものをみてもまったく同じ感想にはならないはず



なぜなら違う感覚を持ち



違う受け取り方をするから





生きてきた環境が違い



体験も違う


出会ってきたひとも違う





すべて違う







正しさがあるなら



わたしは思う







違いがあることが正しい



違いがあることが前提の世界




そしてその正しさはひとりひとり違い

正しさに善悪はない


正しさの反対の誤ちとは

自分が感じていないことを感じていると誤認識してしまうことではないだろうか








違いを認め合えることこそが生きる意味につながるように感じた



だからこそ



わたしは悪くないと

わたしは正しいのだと

他者に訴える必要はないと感じた




ただわたしはこう感じたと伝え合う








何が正しいのか




それはすべて正しい




わたしにとってわたしが感じたことが正しい

わたしが感じたことがわたしにとっての全て






あなたが感じたことはあなたにとって正しい

あなたが感じたことはあなたにとっての全て







感じた気持ちは



今まで生きてきた証明を現していると感じる



今までの人生がそう感じるようにわたしをつくっている





わたしはどう生きてきたのだろう







わたしの証明や軌跡を感じ





わたしはどうなりたいのかに意識を変えてみたい







一瞬一瞬に自分の意志を感じてみたい






これは今までやってこれていない






少しずつでも意識して行動していく





そういま決めた








わたしはあなたのことを知りたい

あなたの気持ちを聞きたい



個人セッション『息吹時間』オープンしました



『セッションメニュー』







インスタグラムやってます
良かったら見にきてください






よかったらフォローお願いします^^







あなたがあなたを感じる1日でありますように