夏のしつらえ展 2024 作家紹介その5 | SOUQ す~くまのひとりごと

SOUQ す~くまのひとりごと

金沢市田上町にある陶芸のアトリエとギャラリーです。
イベント情報や作品をご紹介♪

夏のしつらえ展2024!!!



とうとう明日からstartです(o^^o)



私はアレを買おうかコレを買おうか…



作家さんの作品を眺めながらウキウキ!



明日の営業は19時まで!



お仕事終わりにも是非♡



さて、最後の作家さんです(*´꒳`*)




⭐︎ma-ru印さん

身近に使える食器やブローチ、アクセサリーなど


木の表情や特性を見てそれにあわせてひとつひとつ手作りしています。


自分の好きなもの、楽しいこと、くすっと笑顔になるような気持ちを大切にしたいと思って制作しています。










⭐︎香田昌恵

九谷焼を学んでオリジナルの技法で上絵をしています。


自分の制作したものが人の手に渡り、その人が笑顔になったり優しい気持ちになってもらえたらとても嬉しく思います。


今回は東京でのグループ展用に制作したものと同じものを出品します(o^^o)








SOUQ  11:00〜19:00


皆様のご来店、お待ちしております♡