夏のしつらえ展 2024 作家紹介その2 | SOUQ す~くまのひとりごと

SOUQ す~くまのひとりごと

金沢市田上町にある陶芸のアトリエとギャラリーです。
イベント情報や作品をご紹介♪

夏のしつらえ展2024╰(*´︶`*)╯♡



6/28金曜日からstartです!



只今お掃除中…笑



私の制作も大詰めです〜



今日もお2人をご紹介!




⭐︎7.8さん


富山で、樹脂やチェーンなどを使って、モノトーンアクセサリーを制作しています。


初出展させていただけることを嬉しく思っています。


夏に必須の、シルバーアクセサリーを張り切ってご用意させていただきます。


ぜひ、夏のお出かけのおともに♡











⭐︎ menina meninoさん


定番のベレーに、最近人気ののっぽ帽


新作のチューリップハットなどお持ちします♪


ぜひぜひ、いろいろかぶってお気に入りを見つけてくださいね!










明日もお楽しみに♡