今日はちょっとした時間つぶしでネカフェに行ってMHFをやってみた。


ちょっとした時間つぶしなんていいつつ、myコントローラー持参する準備のよさに立派なカプ畜として育った自分を褒めてあげたい。


ただ接続しているだけでいろいろなレアアイテムがもらえるということで接続しながら漫画でも読んでいようと思ったが、ネカフェ限定クエストが第7期?になって新しい装備が実装されてるみたい・・・。


ライトボウガンだったのであまり欲しいとは思わなかったんですが、ボウガンマニアに自慢できるかな?なんて思い、とりあえずクエストに行ってみた。


クエストをソロでやっていたので時間が掛かる掛かる。


でもおかげさまでネカフェコイン4枚ゲット!!


これで100以上になったらこのボウガンを作って自慢しちゃうんだからね!!


いい武器だったらいいんだけどなー。