今日は明け休みなのに嫁さんが夜勤のため、子供と夕方から二人きり。


相変わらず何もできやしない。


でも二人の時は結構わがままを抑えてくれるから、子供なりに気を使ってるんだろうな。


子供にまで気を使われてる親って・・・・・・・。


子供はまだ2歳なのにね。


自分の仕事はお客様に気を遣う仕事なのでどんなに腹がたったって笑っていなくちゃいけない。


これには非常にストレスを感じます。でもこれがお仕事なんですよねー。


ストレスがたまらない仕事なんてないだろうし、それを家庭に持ち込まないのが大人だと思う。


でも気を使われてる段階で子供なりに気づいてるのかな?


だとしたらもうちょっとしっかりしないといけないですね。




子供の夕ごはんやお風呂、寝かしつけをこなしていたら、子供と一緒に寝落ち・・・・。


360を少しだけ遊んでストレスを解消したけどMHFができねーぜ!!


せっかく50に上がったのになー。


今週も恐怖の早朝出勤ばかりな予感・・・・・・・・。


とりあえず旅に出たい・・・・・。