今日のdog*family幼稚園は

お久しぶりのハッピーくんルンルン

 

そしてモコちゃんとアンリちゃんラブラブ

 

モコちゃんとアンリちゃんは初めましてですが、一緒にお散歩にいきましたあしあと

最初は微妙な空気な2頭でしたが、徐々に距離が縮まってきましたよ~爆  笑

 

ハッピーくんはお休み中もママさんがトレーニングしたことをがんばってくれていたようで、

アイコンタクト・オートマチックシット完璧ですキラキラ

お勉強してたら、お散歩していた人に「すごい!」って褒めていただきました~チュー

 

みんなのお散歩の様子の動画はインスタグラムにアップしています。

ぜひ見てくださいねウインク

 

今日は快晴ではないけれど、すごしやすいお天気だったので、

お外でたくさんお勉強して走りました~馬

 

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ

 

image

 

※お散歩トレーニングでは新型コロナウィルスの感染を防ぐため、

他人・他犬とは距離をとってお散歩やトレーニングをしております。

また、当店ではスタッフの手洗いうがい・マスク着用を徹底し、

ドアノブの消毒と安全を考慮したうえでの扉(窓)の開閉により定期的に換気を行っております。

 

幼稚園の様子はインスタグラムでもご紹介していますランドセル

 

dog*family幼稚園Instagram

ぜひ、ご覧ください