今日のdog*family幼稚園は

アンリちゃん爆  笑

 

保育園はメイちゃん爆  笑

 

 

今日は風は強めでしたけど気持ちいいお天気でしたので、

若葉台公園まで遠足に行ってきました走る人

 

お散歩トレーニングあしあと

 

それぞれのお勉強!

アンリちゃんは落ち着いてオスワリマテとフセ。

 

 

メイちゃんは遠隔(今日は5mくらい離れて)のオスワリとフセ。

 

お勉強のあとはフリータイムルンルン

image

 

 

 

 

昨日は雨でお散歩できなかったので、たくさん発散できたかな~?

 

今日もお疲れ様でしたウインク

 

※お散歩トレーニングでは新型コロナウィルスの感染を防ぐため、

他人・他犬とは距離をとってお散歩やトレーニングをしております。

また、当店ではスタッフの手洗いうがい・マスク着用を徹底し、

ドアノブの消毒と安全を考慮したうえでの扉(窓)の開閉により定期的に換気を行っております。

 

幼稚園の様子はインスタグラムでもご紹介していますランドセル

 

dog*family幼稚園Instagram

ぜひ、ご覧ください