今日はなんと雪がびっくり

桜に雪・・・綺麗ですけどちょっと降りすぎですガーン

そんな中来てくれた今日の幼稚園生は爆  笑

 

プリンちゃん

ランくん

 

です!!

 

雪の中来てくれてありがとーチュー

いっぱい遊ぼうねーっ爆  笑

 

外にお散歩に行けないので今日は終始オモチャで遊んでいました!

 

 

 

トレーニングもいつもより多くやり頭もいっぱい使いました!

基本トレーニングをした後はそれぞれトリックの練習ニコニコ

 

 

 

 

今日もお疲れさまでしたニコニコ

 

幼稚園の様子はインスタグラムでもご紹介していますランドセル

dog*family幼稚園Instagram

ぜひ、ご覧ください