今日の幼稚園生は爆  笑

 

 

ウィリアムくん音符

 

プリンちゃんブルーハーツ

 

メイちゃんキラキラ

 

今日はあいにくの雨ガーン

そんな中でも元気に行こう!

 

雨でお散歩にも行けないので室内で目一杯ボール遊び!!

みんなボール大好きなのでボール争奪戦勃発です爆  笑

 

 

いっぱい走った後は少しお休み、みんなで仲良く休憩タイムですウインク

 

 

トレーニングはそれぞれトリックの練習やハードル等を行いましたウインク

インスタグラムに動画を上げているのでそちらも是非見てくださいね!

ウィリアムくんはトイレゲージに入るトレーニングとスピンの練習をしました爆  笑

 

本日もお疲れさまでした照れ

 

 

幼稚園の様子はインスタグラムでもご紹介していますランドセル

dog*family幼稚園Instagram

ぜひ、ご覧ください