今日のdog*family幼稚園は

モカちゃんラブラブ

 

ランスロットくん音符

 

モコちゃんは新技のクロスをお勉強ニコニコ

 

今日はお泊りなので、お散歩でたくさん発散しましたよ~!

 

ランスロットくんはついはしゃいじゃってママさんを困らせちゃっているとのこと、

プレイルームでは落ち着くことをメインにお勉強しました照れ

 

一歩お散歩に出ると大人気なランスロットくん、でもはしゃがない練習のため、

ちょっとはしゃがせてから呼び込みの練習をしてみました!

 

大きい子より小さい子が好きなので、

モカちゃんに「遊ぼうよ~」と音符

でもモカちゃんに振られちゃいましたハートブレイク

 

今日はごあいさつまでね!

いつか遊べるといいね~ウインク

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ

 

幼稚園の様子はインスタグラムでもご紹介していますランドセル

dog*family幼稚園Instagram

ぜひ、ご覧ください