今日のdog*family幼稚園は

プリンちゃんラブラブ

 

にこくんブルーハーツ

 

 

今日はあいにくの雪まじりの雨の1日になってしまいましたが、

仲良しさんの2頭、会った早々追いかけっこして遊んでますルンルン

image

 

 

 

 

 

あれ?追いかけっことゆうより、にこくんがプリンちゃんに乗ってばかりだわ~(笑)

でも仲良しさんなので、もちろんケンカになりませんハート

 

 

今日はお散歩に行けない分、プレイルームでお勉強したり、ゲームで遊んだりもしましたよ。

 

おやつ探しゲームお団子

imageimage

 

 

imageimage

 

50cmくらい感覚に置かれたお皿の中に1つだけおやつが入ってます。

わんちゃんは2mくらい離れたところから「サーチ」のコマンドでおやつを探します。

集中力のないわんちゃんは、1つ目か2つ目のお皿におやつがなければ諦めちゃいますショボーン

でも集中力のあるわんちゃんは次のお皿にはあるかもと探しにいきますウインク

雨の日限定(お天気のいい日ももちろんですけど)お部屋で出来る集中力UP練習、

ぜひやってみてくださいねニコニコ

 

明日は太陽復活してくれるといいな~晴れ

 

雨はあっかんべーだよ~(笑)

 

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ

 

幼稚園の様子はインスタグラムでもご紹介していますランドセル

dog*family幼稚園Instagram

ぜひ、ご覧くださいウインク