今日のdog*family幼稚園は

ルナちゃんラブラブ

 

そして今日入園のモコくんブルーハーツ

 

11月の幼稚園の記録を見たら、そういえばルナちゃんはお散歩中に立ち止まってたんだっけーと

もうそんなことを忘れるくらいお散歩上手になったルナちゃんグッ

 

今日もお散歩ついでにお外でトレーニング犬

フセが上手にできるようになりましたので、今日からフセて待つ

お勉強を始めましたキラキラ

 

モコくんはお散歩中キョロキョロしちゃうので、リードを持っている人を意識して歩くお勉強をしましたあしあと

 

 

お勉強のご褒美は走れ~~~DASH!

image

ルナちゃん、スポーツドッグ並みの素晴らしいターンビックリマーク

 

モコくんはロングリードが気になってましたが、

呼び込みしながらトレーナーと一緒に走りました~DASH!

 

 

プレイルームでもお勉強鉛筆

ルナちゃんはオイデで足元まで来るお勉強ニコニコ

 

モコくんは集中力をつけるために、ルナちゃんに手伝ってもらってノーズワークブタ

 

こちらも上手にできたのでご褒美は引っ張りっこビックリマーク

 

image

このルナちゃんのお顔が面白くて爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日もお疲れ様でしたウインク

 

 

幼稚園の様子はインスタグラムでもご紹介していますランドセル

dog*family幼稚園Instagram

ぜひ、ご覧くださいウインク