今日の幼稚園は

メイちゃんラブラブ

 

今日は基本トレーニングの動画をアップしてみようと、三脚を持ってきました!

メイちゃんはベテランさんなので、

基本トレーニングもちょっと高度ですよ~びっくり

(PCの動画がアップができないので、携帯でPCの画面を録画したのをアップしていますあせる

 

「アトヘ」と「横について歩く」

ポイントはリードを持っている人の真横にぴったりつくこと!

 


「おいで」

ポイントは曲がらずに真っ直ぐ足元まできてオスワリをする!

 


「マテ」(おすわり)

ポイントはアイコンタクトが崩れないで待つ!

 

うーん高度ですね~!!

できる子はレベルアップしてあげることが大切なんですキラキラ

私たちも小学校→中学校とレベルアップしましたからね~、同じなんですニコニコ

 

トリックの動画はインスタグラムにアップしてますので、

そちらもご覧くださいねウインク

 

昨日は雨でお散歩行けなかったので、お散歩はたっぷり爆  笑

でもちゃんと横について歩くお勉強ですクローバー

もう少しで真っ赤になりそうな紅葉をバックに紅葉

 

上手に歩いたご褒美は大好きなボール遊びサッカー

 

今日もお疲れ様でしたニコニコ

 

幼稚園の様子はインスタグラムでもご紹介していますランドセル

dog*family幼稚園Instagram

ぜひ、ご覧くださいウインク