今日はメイちゃん

 

ヨハネくん

 

ルカくんが来てくれました!

 

 

もうすっかり打ち解けた三人音譜

楽しそうです爆  笑

 

 

今日はたくさん待つ練習をしました!

ルカくんヨハネくん、マテがどんどん上達していってますキラキラ

 

2人ばっかりじゃなくて私もかまって~~なメイちゃんラブラブ

 

みんなでおもちゃ遊びです!わーい楽しいな爆笑

 

みんなどのおもちゃが一番好きかな??

 

メイ:今日はルカくんとお散歩に行ってきましたビックリマーク

 

ルカ:風が強くて飛ばされそうでしたDASH!

 

昼頃に二人並んで寝ころんでいたところを激写!!

いつも引っ付いていて仲良しです照れ

 

今日もいっぱいがんばりました

しっかりお家でお休みしてくださいねお月様

 

 

インスタグラムFBでも様子を公開中です!ぜひご覧ください

――――――――――――――――――――――――――――

〒215-0021

神奈川県川崎市麻生区上麻生7-5-30

10:00~19:00

月曜定休日

 

しつけ教室も大好評受付中です

ご連絡はこちらまで!

TEL 044-322-9746

dog_family_soup-spoon@yahoo.co.jp

――――――――――――――――――――――――――――