今日は大和くん

 

愛丸くんが登園してきてくれました!

 

さらに、幼稚園の体験でラブラドゥードゥルのモアナちゃんが来てくれましたカナヘイピスケ

 

、いち早くモアナちゃんとご挨拶しに駆けつける、好奇心旺盛な愛丸くん爆笑

スタッフ犬のソル君ともご挨拶とびだすうさぎ2

 

愛丸くんがおもちゃで遊び始めると私も…とモアナちゃんが参戦

 

モアナちゃんのパワーに、ずるずる引きずられてしまう愛丸くんびっくり

でも楽しそうにオモチャの取り合いっこで遊んでいました照れ

 

夕方にはなんと大和くんが愛丸くんと一緒にオモチャで遊ぶシーンも!!

 

一緒に引っ張り合いっこをしたそうに眺める大和くん

どんどん他のわんちゃんと仲良く過ごせる方法を学んでいってますほっこり

 

月の最初の登園日は体重測定の日なので体重計の上でいい子にしている大和くん

ダイエットに成功してちょっと得意げな顔ですニヤリ

 

それでは、みんなお家でゆっくり休んでくださいねカナヘイハート

 

 

――――――――――――――――――――――――――――

〒215-0021

神奈川県川崎市麻生区上麻生7-5-30

10:00~19:00

月曜定休日

 

ご連絡はこちらまで!

TEL 044-322-9746

dog_family_soup-spoon@yahoo.co.jp

――――――――――――――――――――――――――――