ひとりごと〜朝顔市でお散歩+入院へ | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m


ここ最近はブログ更新も
優等生だったのに
サボりの原因は

明日から入院となったため、
月曜日検診のあとは
バタバタと仕事におわれてました

まさか出産予定前日まで働くとは

色々心配もあるけれど
どうか元気に出てきてほしい

さて、今夜は夕飯後にお散歩
明日まで開催されている
入谷の朝顔市に!

ニュースとかでもよく映りますよね?

通りが朝顔一色になる
下町夏の風物詩!!

まずはじめはここから

{8B4FD855-C8E1-44E9-9495-C77056C04031:01}

鬼子母神さんで安産のお参りです
写真のちょい大きい人が私の旦那さん


参拝後は朝顔のお守りをget
家内安全と身体健全のご利益を
祈念して石をカチカチと
鳴らしてくれます

{1FA050D9-EE56-490E-9344-A89B85C0EE8F:01}

お土産用のきびだんご

{D252F9E9-4D68-4A43-8CC3-01A4A6920B07:01}

色んな朝顔があってね
見てるだけでもほんと楽しいです^ ^

{60BB6D8E-50BA-40C3-A4B3-1AE028667B1C:01}


{A5F86BF5-CF73-468D-9AD3-DA1787BC9D86:01}

我が家用と旦那さんの実家へ
プレゼントで2鉢購入

そして・・・

明日朝8:30から入院です

ワクワクドキドキでもありますが
いまのところ
恐怖のほうが勝ってるみたい

どうか安産でありますように
おやすみなさい

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村