ひとりごと〜浅草もんじゃの焼き方? | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m


・・・ふぅ

なかなか産休に入れず、
仕事下手なのが恥ずかしいこの頃

お腹のベビ君も
早く出そう出そうといわれ
ドキドキで待っているのですが

このままだと予定日通り?
うまれる気配を感じられません(笑)

まだ余裕がありそうじゃない?
ってことで、
友達らにお付き合い願い
もんじゃを食べにいってきました

浅草にあるリゾート風もんじゃ屋の
オコモさんです!!

{27E3A0D3-2D2A-41DB-A7C9-1140B3375BD7:01}

写真だとわかりにくいかな?
このお店カウンター席では
カップルが並んで座って
もんじゃを焼けちゃうんです!

珍しいですよね?

少し前のドラマになりますが
リーガルハイのロケでつかわれたお店

ほんとーにオシャレな雰囲気で
何屋か分からないで入ると
もんじゃ屋だとは思えません(笑)

↓で、これ知ってますか?

{1FDD2543-FDA4-40DC-B00C-4EDFFAF12FB3:01}

このあたりに嫁にきてるHが
焼いてくれたのですが、
浅草ではもんじゃの土手が
月島のようにサークルではなく
「I」字形!
なんだそうです

彼女のまわりだけかもだし、
浅草はこう!とは、
ここじゃ書けませんが
面白いですね(笑)

ではでは又です

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村