ひとりごと〜寝ぼけでありますように | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m


今日は37週目の妊婦検診

{D756D34E-06E9-416B-9F53-F8724DF8F1F0:01}

NSTの結果で赤ちゃんが
あまり元気がないらしく
水曜日に再検査とのこと…

動いてるわりに心拍数が低いそうで。

先生がいうには
「寝ぼけてるだけかもしれませんし、
また計りましょう!」と。

寝ぼけてるだけならいいけど、、
とっても心配です。。

赤ちゃんが
どうか元気な状態でありますように。

{A6D4F7B7-A134-4D4E-829A-3198CE03AA1B:01}


お花は旦那さんからのプレゼント。
短冊付きのアレンジメントなんて
売られてるんですね~
可愛い

仮住まいが殺風景すぎて
気になってたみたいです(笑)

ではでは又

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村