晩酌〜ANDELUNA1300 | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m


今夜はねアンデルーナさんを相棒に晩酌タイムだよっアップ

{CBD08533-9241-4669-ABE2-1ADAE84BDEFE:01}

いつも行く酒屋さんから「アルゼンチンのムルソー」とオススメを受け買ってきたもの。ムルソーとまで感じなかったけれど、一口飲むとシャルドネさんがど・どーんと迫ってくるような存在感?美味しいコスモス

{2FD5F2AC-0D8C-4CCD-9337-57272907F8FD:01}

で、青リンゴとニンジンのソムタムさん。食欲ない時は自作タイサラダが最も美味なり、ね(笑)

今日はパスポートの更新ありきで早目に仕事を上がってこれたのです。

久しぶり嬉しーーー!!

ここ最近は外食続きで胃もヘロヘロだったから(笑)

“うち飯”は私にとって至福の時。

仕事関係抜きで大好きなお料理作れる時間は最高に幸せです。こんな時間をもてた事、感謝だねラブラブ

{954E73AD-D86C-4913-B68C-30BE1C13F60E:01}

箸置きはタイセラドン焼き猫ちゃんだよキラキラ

「にゃん、にゃぁ、にゃー!!」

訳すと・・・

「see you tomorrow!!」

(笑)


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村