イタリアンバル バル道 博多店 | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m


6月30日オープンした博多の新店アップ

photo:03



ビストロホルモン×釜焼きピッツア
イタリアンバル バル道 博多店のオープニングレセプションに参加させて頂きました♡☆-( ^-゚)v

宮崎帰りにさくっと博多にも寄り道です♪

暫く来ない間に博多駅周辺がえらいことに。。オシャレなお店がたくさんタケノコみたく出店されてて驚いちゃった。

さてさて、そんな独り言はさておき…
試食会で頂いてきたお料理のご紹介を^ ^

photo:01


本日の新鮮ホルモン三種のグリル¥680
さすが、焼肉店も運営されている会社だけあって鮮度も抜群ですね。臭みがなくって食べやすい。バジル味で頂く事に勿体無さを感じます(^^;;

photo:02


マルゲリータ¥880
注文毎に500度の専用釜で焼き上げる本格ピザだそうです!もっちり生地は適度な厚さがちょうどよく絶品だなと。あー、ナポリ。美味し過ぎて久々にイタリアに行きたくなりましたw

photo:04


こぼれポテト ゴルゴンディップ¥580

photo:05


カプレーゼ¥380

photo:06


ピクルス¥380

photo:07


高菜明太ピザ¥1,080
これ、面白いですね~。お家でパン作りはめっきりご無沙汰ですが自宅でも試したい味だなぁと。

photo:08


海老のアヒージョ¥680
アヒージョといえばガーリック風味のオリーブ油にパンを浸して食べるのがマストですが、こちらのお店では4種類のパンの中から選べるみたいですよ♪

パンの盛合せ二種¥400
カイザーロール¥300
バゲット¥250
素焼きピザ¥280

素焼きピザとか面白いですよね^ ^

photo:09


サングリアもばっちし好みな味。この白がね、、、美味しくって飲み過ぎたことから二日酔いなぅです。。

どのお料理も美味しくワインとのマリアージュばっちりな数々。

地元の人に愛されるバールの人気店になりそうですね。

今後が楽しみです!
ご馳走様でした~♡

女子会コースは2.5時間飲み放題で¥3,500とのことで使いやすいお値段だなと^ ^

イタリアンバル バル道 博多店
福岡県福岡市博多区博多駅前中央街6-12
ヨドバシ博多ビル1F102

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿