夢をみる時間 | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

先日、ラーメン業界関係者の方の還暦お祝いのパーティがございまして・・・@マンダリンオリエンタルホテル。

私のようなへたれスープ研究家には場違いではないのか?など、ぎりぎりまで出席するかを悩みましたが、

このような華やかな場を経験させて頂くことも人生勉強かな?と思い、参加してきましたキラキラ

photo:02
各界から著名人がお祝いに駆けつけていた盛大なパーティ。

わたしもつ・ついに?!

社交界デビュー♡

な、気分に…!!

なんちゃって(^^;;

よく雑誌などで見かける方もちらほらと…目


photo:03
世界的パティシエ辻口さん?だったかな?が作られた飴細工が施されたお祝いケーキは緑のドラゴンが見事でした!!主役は辰年って事なのかな?

photo:04
美味しそうな美しすぎるケーキちゃん達に魅了され、私デザートコーナーから離れられませんでした;笑)ホテルスィーツって感じですよね。美しすぎる~

photo:05

photo:06

photo:07

photo:01
いつも可愛がって頂いている仙台の人気店『五福星』の早坂さんご夫妻とパチリな一枚です♪

今となってはラーメンでもレストラン評価で星をとれる時代。

たかがラーメン、されどラーメン。

努力し成功をおさめるとはこういう事なのかと私まで夢をみさせて頂きました!

ほんと、いい時間でした。

ご招待頂き有難うございました♡


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿