bongout noh ボングウ・ノウ(渋谷) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m

女子会にて利用(女性×4名)2013年3月某平日夜

渋谷駅から徒歩10分くらいの裏路地のビル2Fにあります。


日常使いの“レストラン”というお店のコンセプトがしっかりはまっています。色んなシチュエーションで使えそうだとイメージできるお店。


私であれば・・・

自宅近所にあれば仕事帰りのちょい飲みに間違いなく使っているだろうと思います。


食事をメインとして行くには個人によって高く感じる人もいるかもしれないけれど「ワインを愉しむ為の食事」という考えであればマッチングするのかな。


渋谷で大人飲みを楽しみたい人には絶対おススメなお店です。


店員さんは皆とても感じが良いので私のお気に入りの一軒です。


なぜか食べログレビューUPするの忘れていましたが8か月に1度くらいのペースでお邪魔しています。


また近いうちにお邪魔します。

ご馳走様でした☆




















bongout noh

渋谷区渋谷1-10-12 宮城ビル2階.

営業時間:17:00~翌3:00(無休)

TEL03-5464-0858

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村

ボングウ・ノウビストロ / 渋谷駅表参道駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7