晩酌オムライス | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m


今晩の私を癒してくれる晩酌のお供はオムライスさん音譜

photo:01


たま~に無性にこういうのって食べたくなる時ありますよねにひひ

お昼を抜いたにしてもこの時間には少しヘビーなメニューですよねあせる

ちゃちゃっと食べてストレッチでも頑張っちゃいますかね得意げ

色々書くつもりが眠さはんぱなく頭がまわりませんので、また明日音譜

ではでは、おやすみなさーいぐぅぐぅ

にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿