ル•プティ•トノー(麻布十番) | ホセファの育児雑記

ホセファの育児雑記

仕事や私事遊びのことなどを書いてましたがスープの仕事は休業看板中!復職の予定がないのでタイトル変更しました〜
変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m


今日は仕事をお休みして心友のなこちんと麻布十番でデート。

本日の目的であるケーキカフェが混み合っていたので近くで目に入ったこちらへ先にin。

photo:01



photo:02


▲ランチエクスプレス¥1,050はキッシュ、パスタ、リゾットの三種類があってどれも小さな前菜とコーヒー付き。
画像はキッシュのセットで前菜はポテトのグラタン。(なぜにこんなヘビーな組み合わせ?^^;)

なんか、沢尻エリカさん的キャラの店員さんに振り回され笑わせて頂きました~汗

ブログでお店の悪い評価は書きたくないポリシーなので、この辺でね。。。

photo:03


ル•プティ•トノー
東京都港区麻布十番2-14-2





























安定期に入ったからかな?
これから母になる貫禄みたいな美しいオーラをビシビシ感じましたよキラキラ

12月初旬が出産予定日。なくbebeに会える日ももうすぐです!








iPhoneからの投稿