鯖の次に好きなのが鰤。…ブリってこう書くのね! | Soupnote オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

鯖の次に好きなのが鰤。…ブリってこう書くのね!

photo:01


誰だッ!!こんな夜中にブリの照焼き作ってるのはッ‼


photo:02


はーい*\(^o^)/*私でーす!

先日のUstreamで私のマスクが中学生のパンツの様だ…と船君に言われた。

そう?

でも大阪でwacciの橋口君にもすれ違いざまに言われたっけな…

「パ…パンツくわえてるのかと思ったっ!」

大阪で偶然会えたのに交わした会話はそれだけです。

ヒシヒシと愛を感じるね。

言葉は心を越えない とても伝えたがるけど、心に勝てないって言うし。

それはそうと、

そのUSTREAMで解禁した各CDショップでの「(T)HERE」予約特典等の情報がHPにUPされましたぬん♪
店頭予約が確実だと思われまん。
Soupnote info

店頭で買って頂けるのは本当に嬉しいね。Twitterでも「予約したよ」って沢山おみかけしました!

ありがとう。

スープにはサポーターがいるからね!頑張るね!

と、夜中に書いたのにアメブロ様メンテナンスでした*\(^o^)/*

今日は久々にライアン(バイク)に乗ろうかと。寒くなる前に乗っとかないとー