2012/09/23の話。 | Soupnote オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

2012/09/23の話。

喉の状態が不安定な中、みんなの支えのお陰で

…めっっっちゃ出たね!声!驚

photo:01


リハーサル風景
photo:02



楽屋でゆかとんと。
photo:03


みんなと。
photo:04



ローディやってくれたゆーけん…とゆかとんの生足。
photo:05


ゆーけんかっこいいし、気配りもできてほーーんと素晴らしい!頭いい子大好き!養子にしたい。

超土砂降りの中…大阪、京都、北海道、茨城などから沢山スープマニアが集まってくれました。ありがとう。

インドからも応援のメッセージが届いてました。嬉しかった。


感謝しかありません。
photo:06


差し入れも沢山。ありがとうってコッチがありがとうだよーー

DJ.OKajiとの付き合いもだいぶ歴史を重ねて、もう本当に、なんの不安もなくライブ前後をやらかしてくれるから大好きだよ、マジで。
一人でちょっと寂しいなーっという人も彼女が回してればきっと楽しんで貰えるし。今後とも仲良くしたい。むしろ私の姉って事で戸籍を何とかしてくれ。

セットリスト、ライブ写真(たっちゃんありがと!)などレポートされてます。是非、オフィシャルを見て見てね!
スープノート Official HP

竹澤汀ちゃん…可愛過ぎてごめんなさいっ!マジで。

ねぇねぇ、あの透明感は一体何を食べたらそうなるの?

こんにゃく?豆腐?はんぺん?

忙しい中駆け付けてくれた笹塚のマスターに感謝。ライブ後に戴いたオリジナルカクテル【月曜日なんか来なければいいのに】美味しかった!グビグビーーー( ´ ▽ ` )ノ

ミュージャン友達各位!メンバーの家族!月見ル関係者!

応援してくれてありがとう。
沁みます。

さぁ、前へ前へ。
リリースまで一ヶ月ちょいかな?
このBlogを読んでくれている1人1人が大事な大事な、私達のサポーターです。応援宜しくお願いします。誰1人欠けてもこの試合には勝てない!

SoupnoteをイケてるJ-pop代表にしてやる!