ほぼほぼ元気です。 | Soupnote オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

ほぼほぼ元気です。

ガンガン生きてます。
凄いタイミングで体調を崩す女 meggです。はーん。


周りもストレス感じると思うけど…本人が一番凹んでいたりするよ。扁桃腺の機嫌だけは神のみぞ知るのだ。どんなに気をつけててもね。

はーん
でもマジでほんと心底すみません。。


と、なっていたんだけど。

スタジオに可愛い女の子が来てくれた( ´ ▽ ` )ノ竹澤汀ちゃん
photo:01



へへ…可愛いねぇ。
明後日に迫った我々のワンマンライブにゲストで出てくれる彼女とリハして来ました。スタジオがいい匂い。

なんの曲をどんな風にやるの?
…なんと、馬場ちょより俄然カホンが上手な汀ちゃんらしいyo。もしかして馬場ちょに変わってドラム?まさかまさか!ま さ か !‼がんばれ馬場ちょ!

そしてそのワンマンに向けて新しいスープグッズも届いたと!みた?

スープマニア上層部の方には、見覚えがあるデザインかも?いやー、結構前だから覚えていないだろうか?

iPhoneケース

これ凄いね!
ま、私は確実に買うので限定9個に訂正してくださいね。
私とお揃いで使おうじゃないか☆

そんなこって…昨日は無事にレコーディングを終えて来ました。

昨日は三曲歌ってきたのだけど、最後に歌った とある曲は、ほぼ1テイクで終わった。一回、ツルッと歌って終わり。

誤魔化しの効かない曲とも、誤魔化しの要らない曲とも言える一曲。

私がスープの曲で1番好きなあの曲。

歌い終わった後はヘロヘロだったけど、みんなで軽く乾杯したよ。

僕達の新しい名盤に乾杯だ。

photo:02


お刺身ーーーヽ(´o`;
photo:03


エンジニアそうちゃん&織人
…馬場ちょ居ない!頑張れ馬場ちょ!

ミックス前だけど、録り音が良いから既に俄然かっちょょいーーーよーーーー

そうちゃん、素敵ーーー。

今は私達だけが聴く事ができるって とてもスペシャルだね。

みなさんの耳には更に素晴らしくブラッシュアップされたスープの音が届けられます。もうちょっと待っててね!

期待は裏切らない。
いや…裏切るためにあるね!