天使に会いに行ってきた。 | Soupnote オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

天使に会いに行ってきた。

行ってきちゃった。
喉、痛めてるのに。

行ってきちゃった。
ちょっと熱もあったのに…

我慢できなかった!!

photo:01



そこには天使がいた。

本当は大きな声で一緒に歌いたかったけど。ただただ、動きを見て、生声聞いて…あぁぁぁぁあ


ってなってきました。

ぶっちゃけ、パワフルな歌声とはちょっと言えなかったけど、揺れがあったけど、なんかそれがとてもら人間臭くてナチュラルでもあって素敵でした。

可愛い人だよなぁ、ほんとに。

漠然とドデカいエネルギーを貰って帰宅。12時間近く死んだ様に寝て、起きた。

やっぱりお医者のお薬は良く効くね。

…と、先程、与えられた4日分の薬を全て摂取し終えました。

うん、大丈夫。

私は、きっと歌える。
明後日はレコーディング最終日。



…ってしかし、なんだこうもタイミング悪く扁桃腺やっちゃうんだろ。
そんなとこにドラマチックは求めていないのにっ!!



みんな、もう予約してくれた?
SOLD OUT間近!
9月23日(日)
東京ムーンディバーVol.12~リリース「ビフォア」パーティ!

9/23 (SUN) Soupnote ワンマンライブ
『東京ムーンディバーVol.12 ~Release BEFORE Party~』

【会場】 青山 月見ル君想フ
【出演】 Soupnote +スペシャルゲスト:竹澤汀  DJ:Dj OkaJi
【時間】 OPEN 18:00 / START 19:00
【料金】 前売 ¥2,500 (+1Drink) / 当日 ¥3,000 (+1Drink)
     ※学割¥500引き。受付にて学生証をご提示下さい。
【予約】 PCから予約

詳細はこちらをクリック↓
Soupnoteワンマン特設ページ

ミュージシャン友達各位も!
スープのロックがどんなのか…見にきてね。待ってる。