予約特典が付くのは今日までの予約までって言ってるじゃないの。 | Soupnote オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

予約特典が付くのは今日までの予約までって言ってるじゃないの。

嬉しい事があった時。嫌な事があった時。
…無性にお料理したくなりません?

今日は野菜を切って切って切りまくってキーマカレーとコールスローを作った。

作って食べないの刑!

どちらも見事に微塵切りフェスである。でも深夜だから食べないの刑!




良い事のウチの一つを書こう。

9月23日の私達のワンマンLIVEにゲストで、 竹澤汀ちゃんが出てくれる事になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

6月に【点と点とのあいだ】というアルバムをリリースし、忙しい時期なのにも、かかわらず!快く引き受けてくれてありがとう!泣

DJ.OKajiも手伝ってくれるし、女子率UPで心強いなぁ。

そうそう!前売り予約特典が付くのは本日までの御予約までだyo!
みんな予約してくれたかなぁ?

特典はライブCDです。私もまだ聴いてないのでドキドキです。汗

…なんかイケナイコト喋ったり歌ったりしてないかなぁぁ…のドキドキです。

汀ちゃんとスープで、どんなミラクルが起こるのかも楽しみにしてておくれやすーっ!!

9月23日(日)にSoupnote2年ぶりのワンマンライブ!

東京ムーンディバーVol.12~リリース「ビフォア」パーティ!

8月31日までにご予約していただいた方には、前売り予約特典としてSoupnoteのライブ音源を収録したCDをプレゼント!(当日受付にて配布)

詳細はこちらをクリック↓
Soupnoteワンマン特設ページ

…って

…なんでメイドさんやねんっ‼