ディカプリオから電話。 | Soupnote オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

ディカプリオから電話。


仕事出来るオトコの人大好き!!私のディカプリオ(前回の日記参照)は一日も経たないうちにライアンをなおしてしまったのです!!

すげーです!!

しかもね、今日のお昼頃にそのディカプリオから、バイクなおりました電話を受けた時に『じ…実はフロントブレーキも不穏な様子なんだけど…』とオズオズと告白した私。

折角だからと欲が出てしまった。へへ…
なのにディカプリオは快く
『おっけー、なおしとくよ!』

『あとねあとね!…自賠責保険もお願いしたいのです…が?』

『そーなんだよー!更新しちゃっていいね?』

ほ…惚れそう。笑

て、道中色々あったんだけどすっ飛ばして書く。

自賠責保険含めたら、3万円もかかっちゃったー凹凹凹

ライアン君の走行距離は4万キロを超えてるのだけど、ディカプリオ曰く『エンジンはまだまだ元気!』らしくちゃんとメンテナンスしてあげればまだ全然乗れるとな。

ただ、ブレーキディスクは交換しなきゃだぞ!って言われたから来月にもう一度会いに行こうかねぇ。また途中で止まったらもう嫌ーもん!!

で、それから行き、帰り、と素晴らしいドライビングでして!
ブレーキもブルンブルン!ていう音も良くて。…まさに…\(^o^)/…こんな感じ。

なのに新宿で渋滞。たまたま停車した私の真横におじさんがフルチンで立っていた。


死ぬかと思った。

そんな一日でした。

さよーならー

Soupnote情報

司会に「じんプラットホーム」さん決定の8月4日の公開収録、まだ若干席に余裕ありです!!詳細、ご予約はこちらから→ スープノート Official HP

このページのカウントダウンの意味もこの日明らかに!

謎のカウントダウン