寝苦しい夜に書く日記。
昨夜、吉祥寺スターパインズカフェで行われたトレモノ企画『音届け者vol.2』に来てくれた皆さん、ありがとう。おかげで、うだる様な暑ささえもなんだか楽しく過ごせました。
やっぱり全部のバンドを知ってたり、友達だったりすると、それだけでテンションあがっちゃうよね。
普通リハん時写真なんか取らない。
Soupnote
Full moon eve
会場内の装飾、凄く凝っていて。しかも私はとても好きな雰囲気。
絵も素敵やー。
主催『トレモノ』のvo.木田君とイェイ。
彼は石垣島出身。声も人柄もとても良い。なんだか最近、南の友達が増えつつあります。嬉
『ニューヨークと自転車』もいいライブだったなー。voの大和君の声がすげーよいですねー。『何食べたらそんなんになるの?』って聞いたら…『マシュマロ…』ってコソッと教えてくれた。いい奴だ。
FME(長いから略しました。笑)のBa.ケイタロウと。
ここのメンバーとは個人的に『喜び組』と言う呑み音楽仲間として仲良くさせてもろてます。スチールパンのまいこちゃんに『スチールパン見てると焼きそば作りたくなるね』って言った失礼な私です。
だってさー、お外や、海辺で聞きたいバンドなんだもん。てへ。
ぁあ…
やきそば食いてーー
そんなこんなで我々は一曲目が初披露のインストだったりで楽しくライブさせて貰いました。祝日の次の日の平日で仕事やなんやかんや忙しい中、一緒に揺れてくれた方々に感謝ー☆
夏はあっという間に終わっちゃうからね。一杯食べて、一杯寝て、一杯歌います!!
2012年8月4日 「そこそこ大事な情報発表会見」公開収録決定!!
2012年8月4日(土)
Soupnoteからの「そこそこ大事な情報発表会見」公開収録決定!
USTREAM配信の発表会見+LIVEにお客様もご入場可となりました!!
詳細はLIVEスケジュールのページから↓
スープノート Official HP
機材等の関係で少数名限定の会見+LIVEとなりますのでご予約はお早めに!
予約はこちらから↓
スープノート Official HP




