夢じゃなかった。 | Soupnote オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

夢じゃなかった。

久々に池袋に行きました。

埼玉に二年くらい住んでたから池袋はかなりの頻度で来てました。
…ちょっとセンチメンタル。

池袋サンシャインもほーんと何年振りかわからんくらいに行ったー。水族館見たかったなー

あ、なんで行ったかってーと7月17日にスープをイベントに誘ってくれた『トレモノ』が沖縄物産フェスタ的な場所でアコースティックライブをするとのことで。
ライブも見れるし、沖縄パワーもチャージ出来るし最高じゃーん\(^o^)/…なんて…朝からめっっっちゃ雨じゃんっ!!

しかも人身事故のため電車遅延とか言っちゃって…凹

どーやら到着したのが、トレモノさんのライブ終了直後っぽかった。。おれ、ほんと、だめなひと。


と、ステージを見たら知ってる顔。

おろ?ストライクカンパニーのなおき氏だ☆
photo:01



トレモノ間に合わなかったので、少し救われた気分でありました。沖縄民謡も演奏してくれてとてもいい気分。

会場は美味しい匂いと活気に溢れてて…そんなことされなくたって



おきなわ!行きたいわいっ!ばかばかーっ!

…そんな感じでした。沖縄そば食べて、オリオンビール飲んで、ブルーシール食べた。

コテコテだね!
photo:02



そして…素敵な再会があったのだ!

photo:03


ゆ…夢じゃなかった\(^o^)/
『ジューシーかまぼこ』
めっちゃ嬉しくて即購入。電子レンジで温めちゃいけないんですね!これ。怖

あと…これね。
photo:04



先月の石垣旅行では荷物減量のため買うのを我慢したんです。だからこちらもお買い上げ。

ふふふー 開けるの楽しみです!
見れなかったトレモノは来月のお楽しみ!7月17日吉祥寺スターパインズカフェにて。

その他詳細はこちらで↓
スープノート Official HP