久々にスタジオにてスープの音。 | Soupnote オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

久々にスタジオにてスープの音。

ルッコラの花が出なすぎて出なすぎて。



\(*`∧´)/


アメーバピグ限定でゲーマーのmeggです。こんばんは。

ルッコラと言えば、最近『めっちゃうめーーーーーーっ!!』


ってなったのが吉祥寺にある『セロリの木』のトマト麺…ん?名前忘れた。



これこれ。↓


SOUPNOTE オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba-__.JPG



(ねぇねぇ、ゆかこ、私も写真、縦にできないわ。笑)


トマトつけ麺もあるよ☆(ルッコラがトッピングされてるよ。)


これがねーーーーーーー。うまいです!!!!!


基本、酸っぱいもの好きなんですよ、私。トマトの酸味がいい感じに食欲をそそりましてー。

しかも食べ物で一番好きなチーズがトッピングされてまちゅ。最高でちゅ。


ちなみに後半、追い打ちをかけるように(?)お酢を…ぱみゅーん!と投入。


ここらへんは、馬場っちょが大いに賛同してくれそうだ。


なんにせよ、女子諸君は絶対好きと思います!!…馬場っちょ、女子じゃないけど。  

…ちなみにお店の名前にある『セロリ』は…大嫌いです。(`×´)

スープにセロリがインしてますが、そんな困難もパーン!と跳ね除ける美味さが私には感じられるのだな☆


おためしあれー(・ω・)/


そんでもって昨日は年明けてから初めてのスープちゃん、スタジオ練習でした。


んーーーーー  やっぱり




歌うのって





気持ちえーーーーーーーのうっ!!!




しかもスープちゃんの昨日のスタジオは、歌いやすいのなんのって…ごにょごにょ。。。

いや、清ちゃんがいなくってさみしかったけど、そーゆーことでもなくて…ごにょごによ…


船ちゃんが新曲の断片をわっさーっと持って来まして、コトコトやってる音達を聴きながら、

私はスタジオの隅っこで体育座りで

『この曲にはこんな歌詞をつけたいなー』とか


『こんなメロいーーーじゃん』とか


一人でニマニマと揺れたり、気ままに歌ったりしていたのでした。



SOUPNOTE オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba-__.JPG

(お?これは縦になってるな。よしよし!)


久々にメンバーで食卓を囲んだよー。お肉焼き焼きしたよー。

ビールもグビグビのんだよー。ゆかこがね。



さて2月11日『東京ムーンディバーvo.10』まで一ヶ月切りました。


周りのミュージシャンがどんどん、音楽を辞めていく中で、いろんな感情が溢れてしまいます。

支持してくれる方、応援してくれる友人や家族、全てに ありがとう。



http://www.soupnote.net/0211moon.html