iPhone4s購入のmegg | Soupnote オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

iPhone4s購入のmegg

私が・・・・iPhoneデビューだんて。。。。怖


ID登録するのに何時間かかってんだバカーーーーー!!!

いや、クレジットカードは持たない主義なので・・・手間取っただけでもの。。。


でもでも無事に自力でいくつかのアプリをいれるところまでたどり着きました☆

なんだか壁紙めっちゃ選べるヤツとか、なんだかQRコード読み込んだり読み込まなかったりするヤツとか、

チャットみたいなヤツ、乗り換え案内、ツイッター、アメブロも完了☆


あ、ミクシーまだだわ…疲


今日はカバーを買いに行く時間がなかったので、じっくり可愛いやつを選ぼうと思い、

とりあえずの外枠カバーを百均で買った。早く、可愛いヤツに着替えさせたいね☆ウキウキラブラブ


意外と(?)メールはそんなに手こずっていないんだ☆なんでかなーねこへび

っても使い慣れたガラケーよりは俄然時間かかっちゃってるけど。


そんでいろいろアプリいれてきたんですが、一番やりたかったトイカメラ機能がねーーーーー


なんだか容量が重いーゆうてPCのiTunesでダウンロードしたものの、どうやってiPhoneに移るのか・・・

わかにゃにゃいおやしらずおやしらずおやしらず



あー 疲れた。



とりあえず可愛いケースを買わないことにはやる気が出なにゃい!!(女の子ってそんなんです!)


可愛いケース、おすすめケース、そんな情報希望です。


あと、私でも使いこなせる感じのいいアプリも!!!


ってなもんで、おやすーぷ≧(´▽`)≦