突然AKB | Soupnote オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

突然AKB

今日は夕方から大好きな町吉祥寺をパトロール。『チチカカ』『マライカ』『むげん堂』を中心にウキウキのパトロール。

いいよね、吉祥寺ヽ(´▽`)/

大好きな街でございます。

日も暮れてきて、歩き疲れたなーなんつって『いせや』の煙をすり抜けつつ、『井の頭公園』へ。公園の入り口で缶コーヒーを買う。平日のこの時間帯は色々とちょうど良い。人の多さ、気温、可愛いお散歩犬の遭遇率。
今日はかなりナイスな秋の夕方を過ごしちゃって…し・あ・わ・せ。

…なんて暫しボケーっと秋を噛み締めておりましたら



おりましたらね



…突然、爆音でAKBが流れ出した訳ですよ。

ノノノ…ノンフィクション。

秋の夕方の心地好い静寂が突如乱され、かなり腹だだしく、爆音の方角を見ますれば


ステージの上、若き男性が二人で並び、ヲタ芸練習に励んでいるのです。


腕には、キラキラと電飾。


その動きが、もーそれはキレッキレでして…その類の文化に知識を持たない私は悔しい事に



釘付けになってしまったと。


いやいや、あなただってこんなシチュエーションにいたらそうなりますよ…。あいた口が閉じないと言うか、あいた口で失笑です。

ヲタ先輩がヲタ後輩に伝授している御様子。秋の夕暮れを楽しむどころじゃなくなりましてん…


お家でやんなさいよ あんた


母ちゃん 泣くわ