Campnote | Soupnote オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

Campnote

SOUPNOTE オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba-110718_1528~01.jpg

SOUPNOTE オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba-110718_1612~01.jpg

夏は海。秋はキャンプ。冬は温泉。 こんにちは! meggです。焚火・セッション・BBQ・温泉・お酒・自然…楽しいよねぇ~(人´∀`)

今年もミュージシャン友達(馬場ちゃん含む)と伊豆に行ってきました!台風の影響で景色はアレでしたが何故か無風だったからビーチバレーには最適でした。その夜 下半身が鬼筋肉痛。影響早い…。
二年連続スイカ割りもしたよ★なんで海辺で食べるスイカちゃんは あんなに美味しいの!?
夜 宿でBBQと花火してたら蚊に20ヶ所ぐらい刺される偉業を果たしたよ(´▽`) 今もまだまだ悶絶中。泣

複数人の中にいる馬場ちゃんの笑いは神懸かるものがあります。早くライブで生かせるように頑張ります(笑)

秋はツーリングdeキャンプしたいなぁ!でっかい肉焼くんだあ★