千代作に行きました。 | Soupnote オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba

千代作に行きました。

広尾ukaスタイリストの堤君オススメ、高田馬場の千代作へ(*`ω´)ノ


SOUPNOTE オフィシャルブログ 「音ひとしずく」 Powered by Ameba-110604_1116~02.jpg

やっぱ家系んまんま(人´∀`)
でも次回は油少なめにするわ! ちょっとギッシュだったね!

前回日記でsoupメンバーは喧嘩しないの?ってコメントいただきー

するよ!するする!(笑)

会社と一緒です。役割分担のバランスが悪かったり、社員の気合いが感じられなかったりしたらどんなチームだって 誰かが『ドッッカーーン!!』って爆発するでしょ。

でも性格的なバランスは非常にいいチームみたいなんです soupは。みんなA型で根は真面目だしね。苛々しながら引っ張る人と 困惑しながらも引っ張られる人が居なかったら既にハナレバナレのトギレトギレでサヨウナラしてる可能性大ですね。苦笑



ただの仲良しこよしのルンルン♪バンドじゃないですな やはり。いつ過半数以上のメンバーが『ドッッカーーン!!』てなるか。ハラハラドキドキの中で 良いライブと良い音楽を作って行けるように切磋琢磨してます。

私はソレゾレのいい所をおもしろ可笑しく 皆さんに届けるポジションです。

中間管理職です。

一見 社長に見えるかもしれませんが(笑) 中間管理職だね 確実に! 広報かなー


ってことで今


ピザ届いたんで失礼しますっ!!